20100814

夏はやっぱり花火大会!

2010年8月14日


夏はゆかた、すいか、海、山、キャンプ、楽しい事が沢山ありますね。
すっかり夏をスルーしていたので、スイカも食べてなければ、水着をバーゲンで買い(でもまだ着てない)山にも行かずキャンプもしないで、夏後半戦に入ってしましました。

なので、「いたばし花火大会」と「東京湾花火大会」に行きました。
いたばし花火大会は、グループ席をとって会社の人や知り合いの方と観たのですが、近くで花火があがるので、凄い迫力でした。
すっかり花火に気をとられて写真も撮らなかったです。
用意された席が土手の斜面席だったのですが、意外に花火が終わった後も段ボールで土手を滑ったり微妙に楽しめました。

東京湾花火大会はとにかく人!人!が凄かったです。
団体で行ったので、花火があがるまでの間も楽しめました!!

私の撮影したブレブレの写真だと雰囲気でないので、検索したらだれかがUPした動画もあったのでどうぞ!

フィニッシュは晴美から徒歩でJR有楽町駅まで歩いたので大変でした。

花火も終わるといよいよ、夏も終わりですね。


Leave a Comment