残暑見舞いとお礼と

2009年9月5日


もうだいぶ時期が終わりましたが、今年も残暑見舞いを出来る限り出させて頂きました。
いつもながらぎりぎりになってお尻に火がつき2日程夜なべをして仕上げました。帆風さんに毎回無理ばっかり言ってます。
ごめんなさい(ノД)ノ

日々忙しさに追われてすっかり気にかける事を忘れてしまっているので、年賀状や暑中見舞いなどが、お世話になった方をじっくり思い出す良い機会になっています。

住所や名前を書きながら「○○さん元気にしてるかなぁ~。」「しばらく会ってないなぁ。」とか考えてしまい全然書き終わらないのが難点ですが、残暑見舞いをお送りした方からメールでお礼と一緒に近況をお伺いでき大変うれしいです。

今借りている家は直接大家さんに会えないのですが、年賀状や暑中見舞いなどで挨拶をかわしております。今年はどうやら、絵手紙を始めたらしく、とても大胆できれいな色の絵手紙をいただきました。

シンデレラに変身って、まだカボチャしかもまだ・・・・うーん。まだまだって事かな?変身できる日はいつ?

デジタルでのコミュニケーションで終わらせてしまう事が多いのですが、アナログなコミュニケーションの方が暖かみがありますね。


Leave a Comment